sábado, 13 de junio de 2020

ラス・ボカス:シルビオ

2020年4月3日(金
シルヴィオ

夏、プラヤ・デル・カルメン、カリブ海、メキシコ、1990年

20歳になったとき、母から「あの美しい文化の一端を知ることができるように」と旅行のプレゼントをもらっていたので、メキシコに行くことにしました。

直行便でメキシコシティに到着し、3日後にバスでユカタン半島に行き、カリブ海を知ることが目的でした。
トゥルムに到着し、そこに友人が待っていてくれたのでプラヤ・デル・カルメンに行く。
メキシコのカリブ海では、海も空も、白い砂浜の美しさも、すべてが青く見えた。
到着した翌日、私はビーチに行くことにしました、私はたくさん歩いて、私はサイトを超えて、家族のビーチに行き、私は中心部から非常に遠かったヌーディストビーチに行く、私は多かれ少なかれ3キロを歩いた。
ヌーディストビーチは、インスタントの愛や瞬間の楽しみを求めて、男性の間にも素晴らしい出会いがあった鳥、砂丘や木々に囲まれた、ほぼプライベートな、親密な、セクターでした。

黄昏はすでに肌を、口を、体を撫でていました。私は泳ぐことにしました、私はターコイズブルーの水の中で裸になり、彼らは私を抱きしめました。
太陽が海にキスをして、私の口に、私の肌に、他の口に。
私はユカタン半島沖のあのカリブ海の海で泳いでいましたが、そこからは遠くの高揚感に満ちた女人島とコズメル島が見えました。
私は、そのイメージの前に自分自身を楽しませ、夢見た、自然のその光景の前に、海と混同されたその空の前に、恐怖なしで、唯一の、自分自身との平和の中で、私は、生命の驚異を観察した。

泳ぎ始めて数分後、私の横には青い目をした豊かな口元の金髪の男の頭が見えました。 彼は45歳くらいで、私は20歳でした。

-(達也)こんにちは (みのり)元気?

-出るよ

男は、まるで深海の捕食者のように、あるいは湿度の高い晴れた空の鳥が私の上でホバリングしているように、円を描くように泳ぎ始めた......。
怯えながら、私は水から出ることにした。私は、唇と目の間に永遠に続くような、耳にしたことのない黄昏の下、真っ白な砂浜に向かった。
かろうじて砂の上に足を乗せた時に シルヴィオは彼の男だった 私に触れ、私を掴み、私は離し、私のお尻を甘噛みした。
私は歩き続け、水から上がり、タオルを取り、体を乾かす...シルヴィオが私に近づいてきて、その美しさを前にした驚きと、強く、背が高く、心地よく、同情的で、繊細で寛大な心を持ったその男の美しさに、私は感動して息ができなくなった。

-どこから来たの?

-アルゼンチンのブエノスアイレスから
- あなたは?
- 私はベネチア人です。

何年も後になって、ヴェネツィアのドゥオーモの前で、あの会話、シルヴィオとの出会い、ありえない恋を、懐かしく思い出していただろうが、私はまだ30歳だった。

シルヴィオは、私の無邪気さと信憑性を前にして、微笑んだ。私たちは座った...
フリーダ・ハロ、ディエゴ・デ・リベラ、グアダルーペ・ポサダス、メキシコのアーティスト、プラヤ・デル・カルメンのダウンタウンにある彼のメキシコの工芸品店の話をしました。その当時は海の町で、ホテルも少なく、旅館も古く、人も少なく、トゥルムよりも少し大きく、人が住んでいたそうです。しかし、そのビーチと水は、魔法、呪文、ユニークな美しさを持っていました。

-私の名前はシルビオ あなたの名前は?
-アルフォンソ:答えます。
- なんて素敵な名前なんだろう、私の家に夕食に招待したいんだけど、どう?
-はい」と笑顔で答えた。

二人で砂の上に青いタオルを敷いて座っていたのを覚えています。私たちはお互いを見て、彼は私に繊細なキスをした、ほとんど脆さと詩的な暴力で。
シルヴィオは、私の顔を優しく撫で、彼の大きな手は、私の背中、腕、脚を下にして、今、私の旅をしています。近づいてくる口元は、一瞬の情熱の中で、私たちの舌が踊り、夜の深みに。
メキシコ人は思春期の好奇心で、茂みの陰から、遠くから我々をスパイしています。彼らは大胆にも、我々の響き渡る出会い、火への欲望、身体を観察しています。

シルヴィオは裸の体を私の上に置き、彼の強い腕、深い口、優しい目が私に憑依している。
数分後、私たちは立ち上がって、ほとんど赤に近い、かろうじて暗い空の下、明るい星だけが照らす空と、私たちを抱きしめる計り知れない月の下を歩き始めた。
1時間後、彼の家に到着したのは、午後10時頃だった。
シルヴィオの家はとても大きく、白い壁に大きな木彫りのテーブル、メキシコの銀色の燭台、大きな書斎と写真があり、シルヴィオは海洋写真家だったので、壁には様々な海の写真が飾られていました。彼の美しさは水の男に似ていた深淵のアポロのようだった
数分後、私たちはリビングルームに座っていた。窓からは、白いカーテンが、天使が踊っているように見えた。夜に欲情しているように見えた。
シルヴィオは数本のロウソクを灯し、他の小さなロウソクも灯す。彼は台所に行き、サラダを準備します。エキゾチックなフルーツ、赤、紫、青、黄色のアボカドの 彼はワインのボトルを開け、笑顔で接客し、グラスを渡し、片手で私の背中を撫でてくれる。
彼の深いブルーの瞳は、口の前で私に強烈なキスをし始め、私の服を脱がせます。ゆっくりと無言で彼に近づくと、遠くにマリアッチの音楽が聞こえてきた。
キスをし、ゆっくりと抱き合い、シルヴィオは私の口に舌を入れ、唇を重ね、私の腕、首、背中を愛撫し、私を完全に服を脱がせるように誘い、彼は巧みに私の服を脱がせてくれます。
彼は私をベッドに寝かせ、私の口は枕元にあり、彼の手と舌は私の裸にキスをし、髪の毛もなく、寂しげで、ほとんど思春期のような願望を抱いています。
彼のペニスの頭は、今、私のお尻の唇、私の膣口、肛門の内側にブラシをかけています。彼は私にキスをして、紛れもない情熱と優しさで繊細に噛みつき、私の体の皮を愛撫し、ゆっくりと私を舐め、欲望と欲望に渇いた私の口に手を突っ込んでくる。
私は彼にキスをし、私は快楽の悲鳴をあげ、私はうめき声をあげ、彼は私を服従させ、彼は私を囲み、私を望み、彼は私を冒涜し、彼は私を回復させ、彼はゆっくりと私を貫きます。その男性器は、力強く、官能的で、不随意のものだった。彼はまた私の体を逆さまにして、指を一本一本入れて、激しくキスをしてきて、彼のセックスの頭が私の中に、私の中に入ってくるのを感じました。彼は私をファックして、オナニーをして、何度も何度も私を貫いて...

夜明けまで愛し合った、愛し合った、夜明けが赤く染まるまで止まることなく、ロウソクが消えるまで、彼の眠る体が私の心を愛撫するまで、私の口の中心、そこには記憶が肉となる場所がある。

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Le Bocche: Panagiotis.

Estate, Mykonos, Grecia. 2010. Nell'antica e bellissima isola di Mykonos, le case sono dipinte di bianco, con le loro finestre blu, co...